So-net無料ブログ作成

便秘はデートにも悪影響 [便秘の知識]

便秘は体の良くないということは誰でも分かっていますが、具体的にどのようなことが起こるのかはあまり知らない人が多いのではないでしょうか?

便秘をすると肌荒れや腹痛、吐き気などの症状が出ることがありますが、実は体臭がきつくなることもあるらしいのです!

考えてみると・・・体の中に何日も便が溜まっているのですから、それが腐敗して臭いがきつくなるのは想像できますよね?もちろん、おならも臭くなりますし口臭や汗の臭いも快便の人に比べれきつくなるそうです。


もし、デートの前に何日も便秘していたら当日は肌荒れに下っ腹ぽっこり、腹痛や吐き気など体調もすぐれず体臭も気にしなくてはならないので、なるべく近付かないようにしたりトイレに何度も駆け込んだり・・・せっかくのデートが最悪の思い出になる可能性もあるのです。

外見ばかり気にする人が多いようですが、体の中からキレイになるためには腸内環境を整えて不要な物を体に残さないようにすることが一番大切ではないでしょうか?そうすることで肌は本来の美しさを取戻し、めぐりが良くなることで体型にも変化が出てくるはずです。

毎日の食生活と適度な運動を心がけるだけで、腸の働きはかなり改善するのでまずは自分の生活スタイルを見直すことから始めてみてはいかがでしょうか?

タグ:便秘
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0