So-net無料ブログ作成
検索選択

赤ちゃんの便秘にオリゴ糖? [お手軽解消法!]

赤ちゃんでも便秘をすることがあり、お腹が苦しくて不機嫌になったり便が硬くなり排便のたびに痛みで泣き叫ぶ子もいます。

赤ちゃんの腸の中はほとんどが善玉菌だと言われていますが、水分が不足したり体質的なもので便秘を繰り返すケースも珍しくなく、重湯を飲ませたりお腹をマッサージしてあげたり助産師さんから教わったことを色々試してみるのですが、改善しない場合は病院に行くなんてこともあります。

まだ小さな子供が泣くことしかできずに訴える姿は親として心が痛み、何とかしてあげたいと思いますよね?

そんな赤ちゃんにも安心して与えることができるのがオリゴ糖サプリメントのカイテキオリゴなのです。

*サプリと言っても砂糖よりも細かいサラサラの粉状です。

カイテキオリゴでお腹の調子が整うと、いつもご機嫌でしっかり食べぐっすり寝る子になってくれるので、お母さんも大助かりですね!

また、妊娠中や母乳を与えているお母さんは自分が口にした成分が直接赤ちゃんに行くため、悪い影響がないか細心の注意を払っていると思いますがカイテキオリゴは安心して摂取できます。

カイテキオリゴは妊婦さん、赤ちゃん、お年寄りまで誰もが安心して摂取できるように作られていて、毎日の食事に少し取り入れるだけで便秘の改善と予防ができるので、家族全員の健康管理に役立ちますね。





飲み方


便秘改善に「カイテキオリゴ」を取り入れる場合は、普段の飲み物(コーヒー、紅茶など)やヨーグルトや料理にスプーン1杯入れるだけ!

甘さは砂糖の4分の1程度なのでほんのり甘いと言う感じで、特に料理に入れた場合はほとんど味が変わらないため抵抗なく続けることができるのが嬉しいですよね?

同じオリゴ糖と表示されている商品でも、甘ったるいシロップのような物もあるので、本当に信頼できる物を選ぶことも大切なのです。

「カイテキオリゴ」は薬ではなく健康食品なので、食事を作るときに調味料を入れるような感覚で安心して使うことができ、食生活を変えることなく1日1杯の「カイテキオリゴ」を取り入れるだけで、あっという間に今まで感じたことのないすっきり感が得られ毎日元気に過ごすことができるのです。


今まで何をしても便秘が改善せずにお腹は苦しいし肌荒れイライラに悩まされていた人が「カイテキオリゴ」を毎日飲んでいるコーヒーに1杯入れることを習慣にしただけで、何年も解決しなかった悩みが一気に解決するのです!

オリゴ糖なら何でもいいのではなく、すべての善玉菌の餌になることができる「カイテキオリゴ」だからこそ確実な効果が出るのではないでしょうか?

こちらから=100万個以上売れてるカイテキオリゴ









nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。